2019-01-01から1年間の記事一覧

としわすれ会からのカラオケ🎤

この前は会社の忘年会でした☺️ 忘年会って、どういう起源なのか気になりませんか? 私は気になりました。 今はググればすぐなのでほんとに情報にあふれてるんだなぁと実感します。 良いのか悪いのかは使い方次第かな。 さて、忘年会は昔の貴族達が集まって一…

メイクの仕事が増えてきたよ〜

クリスマスでも、早朝6時からお仕事です! 最近はメイクのお仕事増えてきたので、メイク道具も新しい子達を増やしました^ ^ 基本的な使い方から、とっておきの使い方までしっかりBAさんに教えてもらい。 この時間が何より好き。 立ち振る舞い、言葉の選び方…

耐熱トリートメント☆威力はどの程度なのか!?

耐熱トリートメントでサラッサラ✨ ちなみに、この画像はBeforeです。 マツコ会議でも話題になっていた、美髪トリートメント。 お客様に提供するものは、自分が本当に良いと思ったものだけ を大切にしているので。 まずは、私の髪にしてもらいました。 所用時…

キュウリの美味しさを初めて知った夏

キュウリは可もなく不可もなく。といったところで特に食べたい〜‼︎ってなったことはなかったんですが。 今年の夏に、バレー部の先輩のお家に遊びにいった時に頂いたきゅうりが美味しくて美味しくて。。 キュウリ本来の美味しさを知ってちょっと感動しました…

ケツメイシライブ♪

こんばんは☺️ 先日、ケツメイシライブ参戦‼︎ 今回のライブは、これまた自分史上初2回参戦 さいたまスーパーアリーナと 大阪城ホール 戦利品 1回目も2回目も感涙。。 涙も出るけど、ほんと芸人さんか!って思うくらい面白いんだよね。 泣き笑いってやつだ…

東京オリンピック‼︎

こんばんは‼︎ 今日は何の日? そう、 東京オリンピック抽選結果発表の日 ページ閉じてまた最初から並んで、また忘れて閉じてまた最初から並んでを繰り返してたら約2時間くらいは結果見るまで時間かかった 引き寄せの法則‼︎ って思って、当選して当日ワクワク…

自分史上初。。 気づいた瞬間に飛び起きました!

こんばんわ☆ 今日は、6月19日 ベースボールの日です! 1946年に公式に残る史上初の野球の試合がニュージャージーであったことから。 史上初つながりで・・ 私も先日 自分史上初がありました。 みなさん、携帯はiPhoneを使っていますか? 私は使っています。 …

【アメリカ旅】禁止されると・・ 禁酒法時代の隠れ家的

引き続き、NY紀行 年越しだけでなく毎日 日付変わる時間でもこれだけの賑わいを見せています。 タイムズスクエア Yes or No ゲーム アメリカの盛り上がり方にはパワーを感じます。 好きだなぁ! 夜ご飯 WOLF GANG'S 連れて行っていただきました。 ステーキは…

【アメリカ旅】ブルックリンブリッジ!8年越しの夢叶う

今日も元気に旅行記更新します 美容師配信でなくなっていますがよろしくお願いします。ふふ 1日NY観光です ガイドさんの知識が半端じゃない 喋りのスピード感も半端じゃない 運転技術も半端じゃない 素敵な方でした ブルックリン・ブリッジ Sex and tha Cit…

【アメリカ旅】NY 朝ランニング☆

行ってきました!NY!! NYは実質2日半という旅程でした。 自由の女神 イッテQでも出川さんが グリーンドール!!と言っておりましたが 自由の女神は緑色!! というイメージがあります。 ですが、当初は銅色でした! この緑色は銅が錆びてこうなったようで…

【アメリカ旅】 お菓子を食べようとしたら・・

こんにちは! NY編のブログの前に・・ちょっと番外編です アトランタ滞在中の出来事☆ ホテルでお腹空いたようにお菓子買おうとホテルの近くのスーパーへ ちなみに、アトランタはやはり治安が心配されるところですね アメリカ市民でもアトランタ地域は懸念さ…

【アメリカ旅】☆行ってきました!!初アメリカ!!  〜アトランタ編〜

こんばんわ☆ 先日、アメリカ研修に行ってきました。 アトランタ、ニューヨーク、ボストン まずは研修メインだったアトランタからご紹介( ◠‿◠ ) アトランタ空港 VAN MICHAEL SALON臨店しました。 米国アトランタを拠点に8店鋪あります そのうち4店鋪見学し…

【PC】MacBook Air買いました

こんばんわ^ ^ 先日、勢いとのりだけでMacBook Airを購入しました。 2019 MacBook Air CPU:Intel Core i5 ストレージ:128GB RAM:8GB サイズ:13.3インチ 重量:1.25kg ストレージが迷いましたね。 金額が結構変わるので・・ 外付けやiCloudをうまく組み合わせ…