【アメリカ旅】 お菓子を食べようとしたら・・

こんにちは!

NY編のブログの前に・・ちょっと番外編です

 

アトランタ滞在中の出来事☆

ホテルでお腹空いたようにお菓子買おうとホテルの近くのスーパーへ

 

ちなみに、アトランタはやはり治安が心配されるところですね

アメリカ市民でもアトランタ地域は懸念される場所だとガイドの方がおっしゃっていました!!

 

ただ、私が宿泊していたバックヘッドの辺りは富裕層の方が多く比較的落ち着いている地域とのこと

f:id:himechan-1988-8-8:20190603170352j:plain

バックヘッド市内 車社会なので車とても多い

 

アトランタはスーパーに普通に銃が売られています

それというのも、ライフル協会から選挙資金をもらっているために密接なつながりが切り離せないということです。

スーパーに銃が売られているなんてまず日本では考えられない!!

 

そして、スーパーへ。

とっても広い店内

f:id:himechan-1988-8-8:20190603170845j:plain

品揃え豊富!!

 

さて、お目当のお菓子・・

とっても美味しそうなクッキーを見つけました

これこれ・・!!

サイズ感が大きくサクッとした食感にゴロッとしたチョコとの相性が抜群そうなチョコクッキー☆

 

f:id:himechan-1988-8-8:20190603171201j:plain

 

早速開けて食べよう

 

夜食って響きいいですよね

 

私、バレーボールしていた頃から合宿中の夜食の時間が好きで好きでしょうがなかったな〜

なんて思いながらパッケージを開けて中を見・・

 

 

f:id:himechan-1988-8-8:20190603171544j:plain

!!!!

 

ええええ!?

四角い!

パッケージは丸いのに四角い

え?え?どういうこと?どういう意味?

 

っと、しばらく?が止まらず

とりあえず食べてみました。

見た目の通り柔らかく濃厚なお味でした。

 

これは、もしかして形成して焼き上げて食べるやつ?

英語わからず結局どういうことなのかわからずじまいでした。

 

そもそも、このサイズ感でこの容量のお菓子が入っているわけないか。笑

 

 

びっくり編でした☆

 

 

himechan.hatenablog.com

 

 

東京、立川市フリーランス美容師しております

出張着付けなどもご相談ください

髪の毛でのお悩みやご予約お待ちしています!!

友だち追加

↑友達追加してください☆

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中ポチッとお願いします

 

フリーランス美容師 

角田