キュウリの美味しさを初めて知った夏

キュウリは可もなく不可もなく。といったところで特に食べたい〜‼︎ってなったことはなかったんですが。

 

今年の夏に、バレー部の先輩のお家に遊びにいった時に頂いたきゅうりが美味しくて美味しくて。。

キュウリ本来の美味しさを知ってちょっと感動しました。

f:id:himechan-1988-8-8:20190914133222j:image

その先輩のお家は敷地内で畑を作っていて、キュウリの他にナスやじゃがいも、ぶどうなどたくさん作っています。

f:id:himechan-1988-8-8:20190914133226j:image

人生初のキュウリ収穫

ちょっとyoutube風にコメントしながら動画撮影したり、かなり楽しかったです。笑


f:id:himechan-1988-8-8:20190914133232j:image

そして、このキュウリを

「そのまま食べちゃって良いよ〜」

と言われ、、

そんな味もしないキュウリそのまま食べて美味しいなんて…

テレビでも畑でとれたて野菜食べてこんなに美味しいなんて〜!ってあるけど、そんなんテレビ用やん。

って色々思いつつも

パクっと‼︎その場で頂きました。

 

 

 

 

美味しい!!

 

これは、、何本でもいけるやつ!!

キュウリってこんなに美味しいの!?

だから、夏祭りで冷やしキュウリとか売ってるんだ!!

 

っと、驚愕の事実を知った気持ちになりました。

それからは、美味しいキュウリを求めて日々生きています。

 

うぅ、食べたくなってきた。

f:id:himechan-1988-8-8:20190914135214j:imagef:id:himechan-1988-8-8:20190914135246j:image