メイクの仕事が増えてきたよ〜

f:id:himechan-1988-8-8:20191225081403j:image

 

クリスマスでも、早朝6時からお仕事です!

 

最近はメイクのお仕事増えてきたので、メイク道具も新しい子達を増やしました^ ^

 

基本的な使い方から、とっておきの使い方までしっかりBAさんに教えてもらい。

この時間が何より好き。

立ち振る舞い、言葉の選び方、技術の提案の仕方と何から何まで素敵な方が多く。

とても勉強になります。

 

お化粧とってタッチアップしてもらう時間は、特別な時間です✨

私もお客様にメイクする時は、そんな素敵な時間に思ってもらえるように日々勉強するぞ。


f:id:himechan-1988-8-8:20191225081400j:image

この、RMKのクリームファンデがとても馴染みよくふっくらさせてくれるので現在愛用中です。

ちょっとピンク系のファンデなので、愛らしく可愛い印象にしたい方や、トーンアップして見せたい方にもおすすめ。

更に、秋冬の乾燥が辛い時期にも水分量が多いのでしっとりしておすすめですよ〜!


f:id:himechan-1988-8-8:20191225081355j:image

 

メイクは、自分にするのも好きだけど人にするのもとても好き✨

女性ってどんどん変化する!

見た目はもちろん中身がね💕

 

思い返すと、専門学校の時にメイクコンテストに出てから好きになったかもな。

 

今は、良い下地を探し中。

ランコムのやつか、ポール&ジョーか、RMKかまたBAさんと相談してこよう♪