【PC】MacBook Air買いました

こんばんわ^ ^

 

先日、勢いとのりだけでMacBook Airを購入しました。

f:id:himechan-1988-8-8:20190503220335j:plain

2019 MacBook Air

CPU:Intel Core i5

ストレージ:128GB

RAM:8GB

サイズ:13.3インチ

重量:1.25kg

 

ストレージが迷いましたね。

金額が結構変わるので・・

外付けやiCloudをうまく組み合わせて使えばいいか!

というわけで128に。

今のとこと困っていません。

と言っても使いこなしていない初心者中の初心者なので困るはずがないのですが。ふふ

 

現在は美容師をしていますが、元々はOLとしてデスクワークをしておりました。

大分離れていたので使いこなせるのかどうなのか。

というわけでまずブログを始めてみよう!!

というこれもノリと勢いで始めました。

 

好きなものやいいね!ってものまたオススメスポットなどの紹介

また、言葉が好きなので徒然なるまでに言葉を綴っていきたいと思っています。

あとは、美容師なのでやっぱり髪の毛に関することも情報発信していきますね!

 

リハビリのように少しずつ慣らし、そしてパソコンレベルアップしていきたい!

ゆくゆくは動画編集して音楽付きでUPしたい

 

今日はこんなところで☆