ケツメイシライブ♪

こんばんは☺️

先日、ケツメイシライブ参戦‼︎

 

f:id:himechan-1988-8-8:20190622191157j:image

 

今回のライブは、これまた自分史上初2回参戦

 

さいたまスーパーアリーナ

大阪城ホール

 

戦利品

f:id:himechan-1988-8-8:20190622191235j:image

 

1回目も2回目も感涙。。

 

f:id:himechan-1988-8-8:20190622191306p:image

 

涙も出るけど、ほんと芸人さんか!って思うくらい面白いんだよね。

泣き笑いってやつだね。

 

でも、大阪はやはり盛り上がり方が違う…!

そこも期待して大阪ライブ参戦したんだけど期待超えてくる😳😳😳

 

お客さん、普通に突っ込むしそれに大蔵さんも答えるし会場は爆笑🤣

 

あ〜最高。

ほんと最高でした😭

 

f:id:himechan-1988-8-8:20190622191654j:image

 

一緒に参戦した方は初メイシだったんだけど、登場シーンから泣きそうになったと言ってくれていた!それくらい今年のライブも良かった😭

 

ケツメイシ好きになって良かった。

好きにさせてくれてありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

それから、次の日なんばグランド花月

連れて行ってもらいました😊

いつか絶対行きたいと思ってたところ!

f:id:himechan-1988-8-8:20190622192352j:image

 

新宿の吉本も何回か行ってたけど、やはりここも大阪とは違いを感じたよ〜

 

立ち見席もかなりいっぱいでみんな笑いに来てるからドッと盛り上がり暖かい😊

 

お好み焼きも美味しかったし。

 

今まで大阪よく来ていたけど(バレーの遠征で)、こんな風に遊びにくるっていうのはとても珍しくて。

非常に良い想い出になった。

 

 

また行こう^ ^